おこぼれ(*´∇`*) | うー太郎と姫子の加茂山日記

うー太郎と姫子の加茂山日記

ポメラニアン 姫子との日常や
うー太郎の 日々の出来事などを書いてます^^

あまり 物欲がないわたくし
誕生日プレゼントや X'masプレゼントなど
物を 貰っていないので
おとーちゃんから ボーナスの おこぼれ 貰いました!!


ジャンッッ!!








大好きな ANNA SUI の お財布ですラブ

しかも 自分の星座きら

いや~ 久々に ヒットですね~!!

もう いい大人なので シンプルデザインで
開閉は ファスナーL字で
中の生地は もちろん紫で!!
と 探していました所…

まさに ドンピシャ で ございますラブ

牡牛座… あってよかったハート②


おとーちゃん ありがとうございます!!
嫁 2015年も 頑張りますおんぷ




あ…
物欲ないなんて 嘘か…

ブロ友の ivoryさんが 昨年 結婚10周年だったそうで…
きらおめでとうございますきら
sweettenを期待した記事を読みまして
わたくし ひっそり 便乗して おとーちゃんに

今年は結婚5周年だし、sweetfiveダイヤモンド頂けるのかしらハート

と 言ってみた所…
はぁ~はてなマークそんなの 聞いたことない!!
と あえなく 却下となりました涙
次は 夏のボーナス支給後に 交渉してみたいと思います笑