はるばる… | うー太郎と姫子の加茂山日記

うー太郎と姫子の加茂山日記

ポメラニアン 姫子との日常や
うー太郎の 日々の出来事などを書いてます^^

豚汁ラーメンが食べたくて はるばる上越まで 行って来ました(⌒‐⌒)

七福食堂!!
おとーちゃんが食べた 豚汁ラーメン


旨辛い感じ♪


そして うー太郎が食べた 味噌ラーメン


野菜の甘みが たっぷりでしたドキドキ

帰りに 刈羽にオープンしたての
ぴあパークとうりんぼ
って お風呂で 癒されて来ましたキラキラ
炭酸泉 最高!!
露天はマイナスイオン風呂!!
そして サウナは スチームサウナ!!
時間を忘れて 満喫しました~



敷地内には スイーツ屋さんが音譜



美味しいの いただきました(*´ω`*)





癒しの 1日でしたにこにこプンッ!



Android携帯からの投稿