変わった雪遊び!? | うー太郎と姫子の加茂山日記

うー太郎と姫子の加茂山日記

ポメラニアン 姫子との日常や
うー太郎の 日々の出来事などを書いてます^^

今朝は いいお天気でした太陽

午前中 2回も 雪遊び してきましたアゲアゲ

今回は 田んぼに向かって進もうと試みたんですが…
SH3K07750001.jpg 

雪に埋まって あえなく断念あせ
ちょっとだけ ビビッてました笑

休憩中は
屋根から落ちる雫と格闘♥akn♥
必死に噛み付こうとしています汗
SH3K07780001.jpg 
今日は この遊びに ハマリ気味でした音符



たまたま通りがかったお隣さんは その姿を見て 笑ってましたすまいる
その笑い声に気づき 尻尾を振り ダッシュで駆け寄る姫子。
なでなで してもらいましたWハート
SH3K07700001.jpg 

こうやって 喜んで駆け寄るから ご近所さんのアイドルになるんですねウインク
これぞ 世渡り上手犬ラズリー  …って感じにやり
飼い主としても 可愛がってもらえて 嬉しいです!!!!!