最近韓国人スタイルがすごい好きです♥


シンプルなファッションが多いですよね!


ショーパンスタイルが人気らしいです~( ´艸`)


外人は脚が長いからTシャツにショーパンだけで


すごいかっこいいですよね~(*´Д`)♡



私も脚に自信があったらやりたい(;´▽`A``




そこでソシの空港ファッションです~♪



SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG





スヨンは大人っぽいファッションが多いですよね!


脚が綺麗すぎて何着ても似合います(・ω・)b♥






SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG




私ティパニのスタイルが好きで私服もかわいい♪


バックもいつも違う気が…




SMFamily大好き?BLOG





SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG



ジェシカ様はほんとおしゃれ♥


豹柄と花柄が好きな気がする(´∀`)♡


ジェシカもブランドバックをよく持っていますよね~♪


何個持ってるんだろう( °д°)!





そしてヒョヨン(*´Д`)



SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG



ヒョヨンちゃんは個性的でおしゃれさん♥


かわえぇ~(*´Д`)




そしてこのサジン!



SMFamily大好き?BLOG



こういうことしちゃうヒョヨンちゃん大好き(^ε^)♪笑



あとヒョヨンのこの花柄ワンピ好きです(*゜▽゜ノノ゛☆



SMFamily大好き?BLOG


SMFamily大好き?BLOG


SMFamily大好き?BLOG

SMFamily大好き?BLOG
(出処:画像内)




みんなおしゃれさんですね~♪


ブランドのバックとかをさりげなく持ってる感じが


本当にかっこいい(*´Д`)


そしておしゃれ(θωθ)/~




ソシ憧れるな~(ノ´▽`)ノ ⌒♥