すっごい驚きなんですが

浜松でアラビカのコーヒーがいただけるカフェがあるんですっっっ!!

 

ヒマ〜な一日の始まりはそちらへ・・ラブラブ

 

マグカップ*THE NORTH FACE 浜松佐鳴台店

image

 

image

 

コーヒー美味しかった〜照れ

浜松にこんなにイケてる場所ができたなんて。。。

 

ひま〜なので佐鳴湖畔をお散歩〜キラキラ

 

お散歩してる人やランニングしてる人もいて

わりと賑わってた流れ星

 

image

 

暇すぎて・・・時間つぶしにBESSへ・・

前も代官山をお散歩してる時に突然見学入ったな〜笑

 

image

↑この土間が広いタイプのがかっこよかった〜

 

image

↑家にハンモックとかあったらいいよね〜

 

そして、ファミリーたちに混じり

豆を炒るところからのコーヒー作り体験をさせてもらった爆  笑

 

image

 

薪ストーブで火をおこして

金網に入れた豆を20分ひたすら揺らし続けて炒って

豆をひいて

お湯を沸かし

最初お湯をちょっと注いで蒸らして

ドリップキラキラ

 

まじひま〜〜〜〜〜爆  笑

そしてコーヒーうま〜〜〜〜〜〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

ついにやることがなくなって親にお迎えにきてもらったチュー

夜は父がご飯に連れていってくれましたハート