七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中

七夕が終わる前にすべりこみの祈りを!!


お願いしたいこと3つラッキー


1*家族やお友達、みんなが健康でありますようにりぼん


やっぱり、一番大事、健康!!☆


小さい頃、親と一緒に初詣へいったときに
「何お願いしたのーはてなマークって聞くと
毎年必ず「家族の健康だよ!!って言ってて
なんでそんなに当たり前のつまんないことお願いするんだろうって思ってたケド
今はわたしもコレをお願いしちゃうなハート


2*イイ女になりますようにハート☆

かなりざっくりしてるケド♥akn♥
内面も外見もどんどん磨かれていきますように3ハート☆


もっと強く優しく、相手の気持ちを考えられる人になって、
お仕事ももっともっと出来るようになって、
そして年相応の品格と常識、美しさが備わってゆきますようにっハート


3*宝くじが当たりますようにドル

買ってもないのに祈るのもおかしな話ですが♥akn♥
ドーンとなんかがどうにかなって当たったら嬉しい星



3つも考えるのにかなり時間かかった♥akn♥
実際1つ目の以外になんかあったけーって感じだったしハート

わりと欲ってないものだね**yumi**

とにかく目の前にあるコトを1つずつ、丁寧に大切に着実にって思う星☆



彦星と織姫、会えたかしらー天の川


そういえば、すんもが幕下に昇進したっキラキラ
きれいな和室とオレンジの服をもらったよむふ~


★うえぽの丸裸日記★

アメーバストラップももらえるんだねー♪
この調子でどんどん昇進させよっとハート