ご訪問ありがとうございます♡
いいねや読者登録とても嬉しいですニコニコ

1人暮らしアラサーOLの気まぐれブログ
薄給ながらも趣味に遊びにたのしんでいます♡




今日はとっても仕事でイライラすることがあり反省…えーんえーん
イライラしても意味ないと思うのですが、
でもイライラする!!


わぁーーーー

叫んでみました。


{118208EA-5E27-4FF2-B9FF-4B0055F928CD}


どれだけ仕事できなくても
仕事やらなくても
ガッツリお給料だけはもらえるんだもんなー

いいなー


4月から異動で来たおっさん1名手

仕事できない&やらない

おまけに処理がわからないものは隠す。

放置する。




新入職員のほうが仕事できます。

わからないことは素直に聞くし
メモとるし
やる気もあるし。



かなりのおっさんです。

こんな年下達に教えられて怒られて
プライドないのか、おっさん!!




だめだ 言葉が汚いですねチューチューチュー

おっさん連呼しすぎました。
ごめんなさい♡♡



まあそんなストレスたまる日もあります。


発散しなきゃ〜〜宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




今日はそんなどす黒い話しかないので、
昨日のお話♡


お買い物のあと
とーってもお腹が空いてしまったので

はじめてのサンマルクに入りました。



何気にはじめてなのでした照れ


そしてサンマルクならこれ!という
{AC7EB6C1-D470-47FE-87B5-33CC2EFE2B9F}

チョコクロ〜♡♡♡



あたためてもらったのですが…




なにこれ

おいしい〜〜♡♡ラブラブラブラブ



普通のチョコクロワッサンだと思っていたら
想像以上のおいしさでした♡


クロワッサンがさっくさく!!

びっくりするくらいさっくさく!!


おいしさ伝わる?♡



ハマってしまいそうですウインクイエローハーツイエローハーツ





さあ、試験勉強頑張ります猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日も1日お疲れさまでした♡





お財布.com
老舗のポイントサイト
案件たくさん&わかりやすくて愛用中です♡
こちらからで100円GETできます。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



《メルカリ
不用品をお小遣いに♡
欲しいものを安く購入♡
紹介コード→VNVCRE
5月の純利益6,000円突破‼︎

《ラクマ》
手数料0円で利用できます♡
楽天ポイントで購入もできます♡
紹介コード→38jhKdIE
入力で100円分のポイントGETできます♡


《CASHb》
レシートがお金にかわる
自炊・主婦の方に必須のアプリ
紹介コード→ABREO