★3つの視点展にご来場頂きありがとうございました★ | ウチュウ犬地球観察日記

★3つの視点展にご来場頂きありがとうございました★

2015.3/1(日) ~ 3/22(日)まで奈良町資料館にて開催されておりました。
3つの視点展の様子を書かせて頂きますキラキラ


展示の様子ですキラキラ







奈良町のとても赴きのある場所で展示させてもらいました。












今回は新しい作風に挑戦してみました。

全て吊りの作品です★


干支をテーマに制作しました。

「輪舞 -ロンド-」

巡りながら楽しげに舞っているイメージです♪




「Green mouse」



「Yellow cow」




「Blue tiger」




「Purple rabbit」




「Gold dragon」




「White snake」




「Black horse」




「Red sheep」




「Pink monkey」



ポストカードの販売もさせて頂いておりました♪





そして恩師、動くダンボール作家の千光士義和さんの作品キラキラ



画像じゃ伝わらないのが残念なんですが・・3つの作品それぞれ動いておりますキラキラ




こちらは造形作家の小田文子さんの作品キラキラ



独創的な空間が広がって、細かい作りこみがしてあり、じっくりみたくなる作品たちばかりですキラキラ



場所が奈良町ということもあってか観光をされていらした方や海外からこられた方にたくさん
見ていただけていたようでw


ありがたい限りですニコニコ


3つの視点展をご覧になってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(._.*)m


次回は5月16日、17日に東京で開催されます、デザインフェスタにて展示予定です。
お時間が合いましたら宜しくお願い致しますクローバー