2012年度 ARTNIM(アートニーム)南フランス国際現代アートフェア | ~可能性を信じて生きる喜びを自ら信頼して生きる世界へ~

~可能性を信じて生きる喜びを自ら信頼して生きる世界へ~

地球のギフトである宝石、鉱物、砂、植物を使って宇宙の絵、日本の神々のエネルギー、富士山の絵など周波数が上がる絵を描いています。あなたと家族がもっと幸せになりますように。


『宇宙工房』 地球のかけらで宇宙をえがく~Cosmic Intuitive Art(R)  こつがい きょうこの世界~


Energy of life 

F10



『宇宙工房』 地球のかけらで宇宙をえがく~Cosmic Intuitive Art(R)  こつがい きょうこの世界~


Energy of the universe

F10



9月5日から開催のアートニーム南フランス国際現代アートフェアに

今年も出展します。



やっと今日、

美術商に送りました。

出展は作品4点です。


梱包して送るだけだったのが

父のことやら

いろいろで


ぎりぎりになってしまいました。


父が

入院先で

大部屋に移動して

少し安心。


だから


今日は

朝から奮起して


梱包して

NFF・JAPONさんへ

送りました。


あぁ、ひとつ

肩の荷がおりたわ。


感謝です。



でもでも


まだまだ


やることが。



オーダーをいただいているYさんに


納品の遅れを御理解いただきました。


ありがとうございます。


ぜったいに

へこたれない。


ぜったいに

あきらめない。


ぜったいに

やりとげる。



今月中に


大作2点。



その話は

また

今度します。



父の件で


さっそくメールをくれたり

綺麗な写真を送ってくれたり・・・


ありがとうございます。


感謝感謝です。


ありがとうございます。