だるだる | ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

ミルキーウェイ(『拡張型心筋症』でも負けない!)

即興詩、エッセイ、世界情勢等
様々綴っております。


心臓移植に進行する不治の病です。

臨死体験後寿命宣告取り消され、まだ生きております。

あまりコメ出来ないかも?ですが、宜しくお願い致します("⌒∇⌒")

今日はだるだる…(*_*)およ!


で、朝寝して
お昼過ぎに起きて(笑)(*^^*)あは!


まだ
ちと
だるい!…(*_*)うぅ!


心臓から
膵臓併発して
左耳も聴こえなくなり



んでも!(^-^)v
生きてるぅ(笑)(*^^*)








だらだら、生活…(*_*)だけど(笑)(*^^*)


臨死体験後から
進行が止まる!どころか!(笑)


少し拡張していた
心臓が元の大きさに
近くなってる!(*^▽^)/★*☆♪




が!
ドクターストップもあり
オリビアのお散歩も
おサボり(笑)(*^^*)




オリビアも
家に来てからすぐ!
わたしが
心臓難病なったから



お散歩もあまり慣れてない
息子たちが
気が向いた時に

連れて出ていくとゆー感じでした。



老犬オリビアもうとうと
微睡みの中!("⌒∇⌒")








夜は
わたしのベッドの下で(笑)
おねんねしてます(笑)(*^^*)



くつっ気虫!オリビアd=(^o^)=b




暖かい今日!

普段通りのしあわせに
感謝!















コメいいね頂いて、感謝!(^人^)

あまりコメ出来ないので、いいねで済ませることもあり、ごめんなさいね。


貰ったコメには返信してます。


読み逃げ書き逃げ常習犯(笑)(*^^*)ふふふ!


まったりマイペース!(^-^)v