また きっちり始めようと・・(^_^;) | 器ギャラリー櫻

また きっちり始めようと・・(^_^;)

実は~ パスワードとか忘れてしまったりなんやかやでここに来れなかったので~ブログの更新もおこたっていました。


また ちゃ~んとやっていこうかな~と、、得意げ


ニュースって言うと 来週の土日 地元上野原でわたしが立ち上げたクラフト展8回目が開催されます。

大月から上野原に引っ越したのを記念に始めたのだから わたしがここに窯を出して8年になるってことなんですよね~

早いものです。


ネットショップの方もいちいちパスワード入れるの億劫でつい更新おこたりがち・・

mixiとかは熱心にブログの更新してるんだけどね。

これではいけないわよね~


これから少し真面目にネット関連やっていきます。

なのでよろしくお願いします。


    器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです