きょうは朝から、安倍官房長官が4月に靖国神社を参拝していたことが伝えられ、賛否両論で朝からワイドショーは活気付いていた。しばらく前に「総理になったら靖国には行きません」と言っていたバカ谷垣に加えて、きょうはすかさず麻生のぼっちゃんも「靖国参拝自粛表明」をしたそうだ。
 いったいこの国はどうなっているのょ。中國やカンコックの国民にも言論の自由はあるんだろうから、かの国の国民が文句を言うのは勝手だ。(きっと日本から莫大な援助をもらってきたことは知らないんだろうなぁ~。) 100歩譲ってかの国の政府が文句を言いたきゃ言ってもいいょ。
 問題は、あからさまな内政干渉的発言と行動に、まともにとりあって、右往左往する日本の自民党・次期総理候補予定者だ。或いは彼らを操っている大将(たとえば下等紘一など)の「かの国を崇め奉る姿勢」だ。ばかやろう! 日本の総理は日本人が政策や国益を考えて選ぶんだっての。そして、「国益」に「かの国にへつらう」なんて事は含まれてないってぇ~の。
-----8月4日の薬歴-----
 3:40 サイレース(1mg)
11:20 トレドミン(25mg)・デパス(2mg)+ドグマチール(35mg)散剤・PZC(2mg)
22:00 トレドミン(25mg)・デパス(2mg)+ドグマチール(35mg)散剤・PZC(2mg)