辺見えみり(29歳)が木村祐一(42歳)と結婚するらしい。ということは西郷輝彦の義理の息子にキム兄かぁ。ゴッツイ息子だ。
一瞬、えみりの母親の辺見マリと木村祐一が結婚かと思ったよ。でも辺見マリ(55歳)は最近41歳の宝石デザイナーと離婚したばかりだったな~。
ということは、マリが離婚していなかったら、えみりは養父より夫のほうが年上だったんだねぇ・・・。
しかも西郷輝彦は確か再婚した相手との子どもがまだ9歳の子どもがいるので木村祐一(42歳)の義理の兄弟は9歳なんだね。
そうそう、えみりは「男はルックスだけでない」って小川範子に語っていたらしいけど、「ルックスも性格も悪い男」って事もあるからねぇ・・・・。キム兄の元妻と子どもも含めて、とりあえず皆様お幸せに。
まぁ鬱々夫婦も年の差が11歳なんだけど・・・。