0491★長い闘い | 鬱主婦のつぶやき

鬱主婦のつぶやき

パニック障害18年・鬱病12年の主婦のつぶやきです。

今日から3日間の関東大震災が起こる可能性、70%。


16日から3日間の関東大震災が起こる可能性、50%。


長い闘いになりそうだな。。。


スーパーとかも物資がなくなってきてるし、


薬局も、トイレットペーパーもティッシュも売り切れだった。


日本でこんなことってあるんだ。。。


それでも、あれからも毎日会社に行っている父を尊敬。


夫は退職するにあたっての有給消化中なので、毎日家にいてくれる。


私にはそれが本当に支えになっている。


関東大震災、起こらないといいな。


願いは、被害がこれ以上大きくならないこと。


鹿児島の新燃岳も噴火しちゃったし。


本当に日本は大丈夫なんだろうか???


と、マジで思う。


けど、反面、外に出ると子供達が普通に遊んでいて「あれ?」とも思ったり。


でも、確実に事態は悪い方にいっている気がするんだよね。。。


被災された方々、頑張って下さい!!


夫の両親・祖母達も被災者です。


夫は来週、会いに行くと言っていますが、


本当のところ、行って欲しくありません。


自分が一番かわいいんです。


一人でパニック発作とかになったらどうしようっておもうし。


ごめんなさい。