根気よく | utusiyoさんのブログ

utusiyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。


だからといって、弱気でネガティブになんかなってたら、戻るものも戻せなくなりそうなのでビックリマーク

ポジティブに、前向きに考えましょう台風


ときには、自分から壁にぶつかっていくのも、楽しいじゃないかひらめき電球
それが人生だブーケ1

みたいなわんわん



そういえば!!

アルバイトの事ですが、2つ、3つめぼしをつけているので…明日さっそく電話してみることにしましたリボン

善は急げといいますしにゃー

よし!!
そうと決まれば、バイトを夏休み中にたっぷりシフトを入れてもらうべく、宿題は早く終わらせます!!

8月10日は登校日だし、勉強はしといて損する事なんかありませんからねキラキラ


9月には夏休み明けテストがあるし、8月中には漢検もありますし!!

準二級頑張るぞ晴れ