【佐和子様】☆コーデリア天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)

 

森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは
 
この方  のご友人様
 
☆天使誕生プロジェクト☆にご興味も持ってくださって
 
お越しくださいました。
 
佐和子様 ブーケ2 コーデリア天使 天使キラキラ
(古代ケルト:歓びを守護する花の妖精の女神)
 
素敵なご縁が広がって感謝ですクラッカー

ありがとうございますラブラブ
 
 
とっても笑顔がキュートな佐和ちゃん
 
やわらかいエネルギーが砂糖菓子みたいドキドキ
 
 
セッションではいろんなことが
 
腑に落ちたご様子合格
 
セッション後は、
 
ますますアップキラキラ乙女のトキメキエネルギーに
 
包まれてました~虹
 
Twice Born
 
おめでとうございます!!
•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使

天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで

ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。

三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ

☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆

 

Twice Bornを楽しみにしてくださって

 

お越しくださった佐和ちゃんおねがい乙女のトキメキ

 

撮影は、自然なままの自分で~

 

とのご要望音譜にての

天使フォトとなりましたカメラキラキラ

 

どのシーンも素敵な佐和ちゃんが満載爆  笑ラブラブ

 

先日、お手元にお届けの天使フォト赤薔薇

とっても喜んでくださって

 

私たちも男の子女の子嬉しいですドキドキ

 

早速、FBのプロフィールにもご活用くださってますウインク乙女のトキメキ

 

ありがとうございまぁす!!

 

 

素敵なひとときをありがとうございましたドキドキ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね