【美和様】☆フェィアナ天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)



森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは

この方
の天使フォトをご覧になられて

美和 様ブーケ2 フェィアナ天使 天使キラキラ
(美と優雅の三女神の一人)



とっても、☆天使誕生プロジェクト☆にご興味をもってくださって


先月からタイミングを天に計られていたご様子ニコニコ


一度目は、なんと台風台風


当日、こちらは晴れ だったのですが


前日の台風の雨の影響で


史上初ビックリマーク 関西圏、電車がほぼ全線ストップ!!


美和さんも 

一日中電車が動かないなんて生涯初クラッカーだったようですニコニコ


その理由も今回ハッキリ解りました合格

天使 一回目の予定日がダメだったので落ち込んでいたり

いろんなことがあって迷っていたのですが~あせる

気になって、気になってしかたがなかったんですビックリマーク



と、今回のタイミングにチャレンジ!!


今回、みごとに~クラッカー無事~お越しいただけました~ニコニコ


素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


ありがとうございますビックリマーク



セッションでも、いろんな体験をされたご様子キラキラ



セッション後のお顔は


晴れやかに澄み切っておられましたキラキラ






美和さんビックリマーク


三次元の法則を卒業クラッカー

おめでとうございま~す合格



•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使

天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで

ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。

三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ

☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆


天使フォトもとても楽しみ~と

ワクワクされていた美和さん

ドレスもたくさんあるので迷いながらも~

普段、選ばないようなものをあえて選んでみたり~ワンピース

そして、これは絶対!と

先日の☆発見☆天使フォトプロフィールの記事

見て下さって決定~!!




ヘアメイクのアレンジは天使のよいちゃん口紅



どちらのドレス姿も素敵~合格


そして、撮影が進む度にお顔の表情に変化がキラキラ


とっても美しい~女神天使でございましたラブラブ!




天使フォトお楽しみに~音譜


虹




いろいろお話してると~



見えない「枠」が目 見えましたね~ひらめき電球


気付くと消える流れ星 光の法則



美和さんも 「初めての体感もしましたし、スッキリしました音譜


と笑顔満開に~合格


虹




天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使





★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★




ペタしてね