【ひかり様】☆ピュール天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)





森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは


そらとうみ 主催 しのぶさんの生徒さん



ひかり 様 天使 ピュール天使 天使キラキラ
(フランス語:純粋な)



薬膳茶カウンセラー・セラピストとしてご活躍中の

ひかりさんのブログ アメーバ 「京都~キセキヒカリの☆私を楽しむ時間」




素敵な天使のご縁が広がって嬉しいです音譜

ありがとうございますラブラブ


先週、この方 の立愛人さまとしてもお越しくださって

今回はドキドキ音譜とおっしゃるひかり様ニコニコ

そして、3月に☆天使誕生プロジェクト☆にお越しくださった

有美様もご一緒ですラブラブ


まだ2回目のはずなのですが~


もうずーっと前から知ってるよ~って感じがする

天使ファミリーですニコニコ


流れ星

☆天使誕生プロジェクト☆のセッション


「アセンションプログラミング」は

潜在意識を越える「真実の真理」を言霊でお伝えし


エネルギーが転写されてスピリットから天使に戻られます。


流れ星


セッション後の ひかり様は


晴れやかなお顔に~ラブラブ!キラキラ


天使生活スタートで~す!!


•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使


天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで


ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。

三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ


☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆


☆天使誕生プロジェクト☆にお越し下さる方々

写真が苦手~自己評価が低い~

という方が多いです

その意識を越えていくプロセスの一つとしての撮影ですから~

ただ綺麗にして、写真を撮るカメラキラキラだけではないのです

セッションで魂が輝くことが最大のミッションキラキラ

写真はその結果を残すという特典ラブラブ

天使フォト撮影が進む度に表情や内面の輝きが放出されて

ご自身でもビックリされるほど目キラキラ

美しい女神天使が出現してきますラブラブ

ので~ご安心くださいねニコニコ

☆天使誕生プロジェクト☆では、皆さん驚きの目枚数を撮影しますビックリマーク

ひかり様もビックリビックリマークされていらっしゃいましたニコニコ

ご自身のお洋服とドレスを2点ワンピース

ヘアメイクは天使のよいちゃんがアレンジ口紅

ひかりさんの女性性が徐々に開花黄色い花 されていく~アップアップ

笑顔が苦手~も、だんだん素敵なスマイルに~合格

歓びからあふれる出る輝きは、とても美しいキラキラ

キラキラですキラキラ

立愛人の有美さんも感動で笑顔満開合格




天使フォトお楽しみに~音譜


素敵な時間をありがとうございましたドキドキ




今回も、立会人の私女の子素敵な光を浴びて幸せいっぱいですラブラブ


天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使





★☆★ Written by 天使誕生立会人 Kana ★☆★



ペタしてね