【ひでか様】☆胡蝶蘭天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)







森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは



HIDEKA様ブーケ2 胡蝶蘭天使 天使キラキラ
(花言葉「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」

これからサロン「胡蝶蘭」をOPENされますニコニコクラッカー


天使ファミリーしのぶちゃん から



愛の光で繋がって下さいましたラブラブ


素敵なご縁をありがとうございますビックリマーク


立愛人としてしのぶちゃんのお友達SAORIさんも

ご一緒にお越しくださいました!!



素敵なご縁の輪が広がって感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます!!



•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆


天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使


天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで

ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。

三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ


☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆




これからヒーラーとしてご活躍される



Hidekaちゃん



ご自身のイメージの和装



& ドレスを2点 ワンピース


へアメイクのアレンジはよいちゃんが担当口紅



まさかのエクステで四苦八苦するも



素敵なヘアアレンジで



Hidekaちゃんの魅力がUPアップ



撮影が進むごとに~カメラキラキラ 瞳がキラキラ~キラキラ

エネルギーが充電されるのが解りますビックリマーク

今回も立愛人のしのぶちゃん感動で涙目あせる


愛がいっぱい~ラブラブ


素敵なHidekaちゃんが満載クラッカー

天使フォトお楽しみに~音譜

コーヒー

撮影終了後、アフターティータイムは

お車で来てくださっていたので

電車を気にすることもなくニコニコ

濃厚な天使会天使となりました!!

今の次元を超えるための時間

Hidekaちゃんもハートをフルオープンして受け取られてましたドキドキ

その効果が早速、昨日起こったと

歓びのメッセージをいただきました。

天使 昨日は天使にしていただき本当にありがとうございました~

早速昨日、起きた奇跡です(^^)


-----中略-----


信じられないです!でも嬉しいし、安心しました!

絶対、天使プロジェクトの天使のお陰だと思っております(^ ^)

ありがとうございました。

的場先生にも感謝と、奇跡をお伝えください!

本当にありがとうございました。





と、嬉しいメッセージラブレター 内容をお聴きすると本当にミラクル!



的場曰く「6次元のゲートが開いているから早い!

繋がった方には判り易く魅せてくれる」 ビックリマーク


私も女の子体験・体顕させていただいてますが


本当に

判り易く、光の方向を示してくれている・・・キラキラ天使キラキラ

そう、確実に感じます。


素敵な時間をありがとうございましたドキドキ





今回も、立愛人の私女の子素敵な光を浴びて幸せいっぱいですラブラブ


天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使


◆天使の応援企画◆


限定☆特別企画☆実施中です!


通常価格より ¥5,000 OFF にてご利用いただけます。

↓詳しくはコチラ↓

限定☆特別企画☆







★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★



ペタしてね


ありがとうございます。