【和代様】☆フォセット天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)



森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは


天使のあっちさんのご友人


和代様ブーケ2 フォセット天使 天使キラキラ
(フランス語:えくぼ)


あっちさんも立会人としてご一緒に来てくださいましたビックリマーク

素敵なご縁をありがとうございますラブラブ


先日、お茶会にお越しくださった帰りから


ミラクルを体験中虹


道路は「渋滞」マークが出いているのに

お二人の乗っている車はスムーズに

スイスイ~走れるんだそうですニコニコ


この日も、帰りの車出発タイムが 5:55 !!


天使さんは傍にいるよ~と合図してくれてますね音譜


奈良を出発する朝は、木枯らしが吹く荒れ模様


こちらに到着された時は穏やかな気温と晴れお日様


ありがたい天のサポートですドキドキ


和代さんがセッション中は立ち会人のあっちさん&私


1階で女子会女の子女の子


二人で共通のステージをクリアーに流れ星


よいちゃん合流女の子女の子女の子


天使通信で買ってきてくれた「たいやき」を食べながら
(美味しかったです~ご馳走さま~)

わいわいと話に花が咲き笑顔満開合格


素敵な時間に感謝です~ありがとうございます~ドキドキ


•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

「天使」としての光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使



「写真苦手~緊張する~」っとおっしゃられてましたが

ムフフ~ラブラブ!

へアメイクのアレンジはよいちゃんが担当してくださり


和ちゃんの「美」がぐ~っとアップアップ


ドレスを2点選ばれてワンピース 映画の主人公みたい~ブーケ1


笑顔になるとニコニコえくぼがキュートラブラブ

撮影が進む度に、とっても素敵な女神天使のお姿顕れてきましたキラキラ


きゃ~素敵~大興奮の私たち立会人女の子女の子女の子


あっちさん、感無量で涙あせるあせる感動いっぱい喜んで下さいましたニコニコ


和ちゃん~とってもキラキラ~キラキラ輝いてました~キラキラ


これから天使生活スタートですよ~おめでとうございま~すクラッカー

 

天使 ご自身の「美」「光」を確認して

許可して認めてあげることで

どんどん細胞も魂も輝いて若返ります

ますます素敵な女神天使となって

歓びいっぱいの天使生活がスタートします

天使フォトお楽しみに~音譜


素敵な時間をありがとうございましたドキドキ



今回も、立会人の私女の子素敵な光を浴びて幸せいっぱいですラブラブ

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使




★☆★ Written by 天使誕生立会人 Kana ★☆★



ペタしてね


ありがとうございます。