愛に来てくれました♪ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト



天使誕生プロジェクト


天使天使優花ちゃんのご縁で

天使ファミリーになった貴ちゃんラブラブ

当初、ブルーベリー狩りの予定が変更になり

森のアトリエ「エナジースペース」家

~天使のふるさと~に遊びに来てくださいました音譜


以前、私(加奈)女の子が貴ちゃんに頼んでいた

貴ちゃんがご活躍されてる

「 I  LOVE I 」 の主催者 たかやまあゆかちゃんが

描かれた絵本本 「あいしてるよ」も届けてくれました~音譜


そして、絵本セラピーとしてのご活躍も

どんどんされている貴ちゃんにキラキラ


生(なま)で読み聞かせしていただきました~ラブラブ


「ほっドキドキ」と心が温かくなるよ~ドキドキ


貴ちゃんの、新たなステージでのご活躍


天使と共に応援しておりま~すクラッカー


愛に来てくれてありがとう~音譜



お話を聴かせてくれるだけで嬉しい~音譜


感謝と感動で胸がいっぱいあせる今日も、いっぱい涙したあせる


嬉しい涙あせる 感動の波動は螺旋を大きく上昇させるよ~アップ


感動の光りは宇宙をかけめぐる~ロケット





本日、貴ちゃんとお話していて決定しましたビックリマーク

天使の集い

★新月の願いが加速する瞑想会★

8月7日(水)13:00~16:00

・的場のシンセサイザーの音霊(おとたま)による瞑想

・光のワーク・天にオーダーする真理のメソッド

・お茶&おやつ付き・・・などなど・・・

詳細は後日、掲載させていただきま~す




天使誕生プロジェクト

お読みくださりありがとうございます。

★☆★ Kana ★☆★

ペタしてね

天使誕生プロジェクト