【よいちゃん】☆Perch天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

★天使誕生プロジェクト★

※ブログOKの方のみ掲載させていただいております※

天使誕生プロジェクト

よいちゃん☆Perch天使

Perch(パーチ)とは「とまり木」

よいちゃんがされているアロマトリートメントのサロンのお名前です。


皆様の癒しのとまり木となれたらいいな~

という想いでつけられたそうです。

とっても素敵ラブラブ


優花ちゃんのご縁で、今月の初めにご縁をいただき

昨日、★天使誕生プロジェクト★にお越しくださいました

よいちゃんのブログが天使フォトを公開された時

改めてリンクでご紹介させていただきますね


前回、お会いした時からよいちゃんが感じて下さっていた

エネルギーに背中を押された感じでご予約をくださいました。

「もうテンションが上がってここに来る運転中も笑顔になって止まりません」

と~もうオープンハートで素敵なよいちゃんラブラブ

撮影された天使フォトも

とっても素敵~キラキラ



よいちゃんも


「私ってこんな風に笑うんだ~ラブラブ

今までに無い、ありえない自分です~ビックリマーク

自分に対する気持ちが変わります~合格


意識が上がりますアップ



と、感激してくださってました音譜

キラキラキラキラ天使誕生となりましたラブラブ
天使誕生プロジェクト


CDプレゼントの応募もしてくださって
お渡しすることができましたビックリマーク

よいちゃんの
今までご経験された話を聴きして私女の子感動でございましたあせる


 天使 宝石紫 天使 本日のメッセージ 天使 宝石紫 天使

今までの経験は全て「宝物」

ご自身の経験にまさる真実はない

体験・体感・体得

光の存在として有り続けること

光の領域で存在し続けること


光の天使には


周りのエネルギーを愛に変えるパワーがあるのです


(アセンションマスター@的場)



宝石紫 天使 宝石紫 天使 宝石紫 天使 宝石紫 天使


★天使誕生プロジェクト★終了後、


お茶タイムにサプライズで優花ちゃん登場クラッカー


感動すぎ~あせる


愛があふれてるよ~ドキドキ


素敵な感動をありがとう~ビックリマーク



天使誕生プロジェクト


★☆★ Written by 天使誕生立会人 Kana ★☆★



ペタしてね


ありがとうございます。


NEW 只今、「特別企画」実施中!!

グルッぽご参加¥5,000・-OFFクーポンチケット¥


(ブログ・HP・などに掲載OKの方限定・1回 2013年末まで)

この機会にご利用下さいねニコニコ