裏メニュー【オンリーワンの世界ダイヤルM】 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

本日は、写真講座(裏メニュー音譜


☆基礎から匠の技まで~☆

プライベートフォトレクチャー  


本日、ご参加してくださった方は



この方 ガネーシャさま DASH!


って、ちがうちがう(ある意味合ってると思うけど~)


知る人ぞ知る 飛行機 日本とネパールを行ったり来たりしてる方ですゾウ~


天使誕生プロジェクト


正解は合格 こちらのこの方音譜 がねちゃん ビックリマーク


アメーバ ☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記



天使2


そして、がねちゃんのお友達  ニコニコニコニコ 朝ちゃんとファム兄さん のお二人


アメーバ ☆朝ちゃんの ごゆるりブログ☆   


女の子ヒーリングチャネラーさん。めっちゃケーキが得意なのだそうです 音譜 


アメーバ パワーストーンショップ 江坂 Stone∞Fam


女の子江坂の駅と直結されてる場所にあるそうです!

逸品の天然石パワーストーンが揃ってるそうですよ~ビックリマーク気になる~DASH! 



天使誕生プロジェクト

黄色い花 講座が始まりました (レポーターは私女の子です)

がねちゃんのからの差し入れ「小山ロール」を戴きながら~ゆる~くスタート虹

がねちゃん ありがとうラブラブ ご馳走様音譜


アップ 上のお写真のクラスタはファム兄さんのショップの大人気のガネーシュヒマール水晶

(がねちゃんがネパールから直買付された極上の逸品キラキラスゴっ)



天使誕生プロジェクト

黄色い花 色温度・露出・絞り・シャッタースピード・・・ カメラキラキラ

などなどの基本をマスターメモ 
天使誕生プロジェクト


黄色い花 撮りたいイメージが固まったら 「実践あるのみ」


みなさん真剣にカメラと向き合ってます~キラキラ


みんなニコニコカッコイイですね~グッド!


写真の奥の深さに「テンションあがって来ましたアップ」 と、ファム兄さんニコニコ




天使誕生プロジェクト
 黄色い花 的場手作り「わらびもち」で


ちょっと。休憩タイム砂時計









後半へつづく~ビックリマーク




天使誕生プロジェクト

黄色い花 朝ちゃん手づくりルチルのブレスアップ

がねちゃんのありがたい黄金刺繍の 飛行機 ネパールのマンダラタペストリーアップ


朝ちゃん。的場の波動水を飲んでいっきに睡魔がぐぅぐぅ


「背中から羽根が生えてきそうな感じ~」

「波動水は持っただけで判ります~ぅ」

「普通に起きていられませ~んぐぅぐぅ」 と、朝ちゃん。



ファム兄さんも「病気になったことがきっかけで、自分のやりたいことをやろう!と決断してパワーストーンショップを始めました」


って感動ですね。ココにはやっぱり天と繋がってる方々が来られるな~と実感女の子



素敵なご縁をありがとうございました。






天使誕生プロジェクト



裏メニュー【プライベートフォトレクチャ―】


詳細は コチラ ★★★






☆★☆ Kana ☆★☆