●天使生活をスタートしたいあなたへ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

あなたはどんな生活をお望みでしょうか?






最近では、当たり前のように「アセンション」という言葉を耳にするようになってきています。








「アセンション」ってどういうことなのか?と疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。





「言葉は知っている」でも、自分自身に関係あるの?





自動的にそうなるんでしょ?





と安易に思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?








このまま真実を知らず生活すると・・・





●生きづらさを感じたまま


●なんだかストレスを感じたまま


●物事が上手くいなないまま


●イライラすることばかりが起こる


●不安と恐怖で希望がなくなる


●怒りが爆発してしまう


●自分が嫌い


●同じ失敗をを繰り返してしまう


●前に進めない


●夢をあきらめてしまう





などなど・・・


どんどんマイナスのスパイラルが続いてしまいます。








「アセンション」は次元上昇。魂の覚醒・目覚めを意味します。





宇宙(神)の意思が働いて、三次元のこの地球は高次元にシフトしていきます。





地球と一緒に高次元に移行できるスピリットになることです。





この三次元の「今」 





真実を知ることで、あなたの人生が天使生活になるのです。








天使生活とは




●なんだか毎日楽しい


●ストレスがない


●物事がスムーズ


●お仕事がいい感じになる


●ワクワクする


●安心感で満たされる


●愛が溢れる


●光の存在になる


●笑顔が絶えない


●自分が大好きになる


●ミラクルが続出


●感謝の日々


●夢が実現する


●自由にあなたらしく生きれる





などなど。。。


上昇気流に乗るようにらせん状に進化し続けます。








あなたはどちらを選択しますか?








●天使に誕生(戻る)されたい方はコチラ ★★★