裏メニュー?! プライベートフォトレクチャー | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

本日は、写真講座(裏メニュー音譜


☆基礎から匠の技まで~☆

プライベートフォトレクチャー  


本日、ご参加してくださった方は


コチラの素敵な天使天使の皆様で~すラブラブ


 子どもせい人☆ひでちゃんマン

 心とからだの橋かけ職人りえちゃん

天使誕生プロジェクト  育(ハグ)くみアドバイザーゆかちゃん




今日もラブラブ笑い声がいっぱいの

森のアトリエ「Energy-Space」


天使誕生プロジェクト-アトリエ

お越しくださりありがとうございます。



ベル この実況中継は、りえちゃんのブログをご覧下さい!!

素敵なショットが満載ですよ~んラブラブ


面白すぎですw にひひ 


▼▼


天使誕生プロジェクト  奈良】心磨き工房☆本来のあなたへ再会

 コーディネート



コチラ 以下 Photo@kana 

   ▼▼


天使誕生プロジェクト
 黄色い花 それぞれ撮影した写真をチェック


天使誕生プロジェクト

黄色い花 ひでちゃん真剣に撮影!? 


天使誕生プロジェクト

黄色い花 モデルはりえちゃん


天使誕生プロジェクト
黄色い花 ゆかちゃんも真剣で~す 音譜





一眼レフの新しい境地を開拓された皆様ベル


お仕事や旅行や個展まで夢も広がる広がるクラッカー


オートを卒業して、ダイヤルMの世界へ カメラ 


そこ、テストに出ますからビックリマーク



天使誕生プロジェクト
       Photo@Akira


楽しい時間をありがとうございました!



★☆★ Kana ★☆★