7月8日 日光へ・・・・1 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

上京して1週間以上過ぎた。


なかなかブログ更新出来ず今頃になって7月8日である。


数年前研修会で地元出身で宇都宮に住まれてる方Iさんと知り合いになり日光へ連れて行ってあげるからと、毎年のようにお誘いを受けていたので今回甘えることにした。


研修会の翌日10時半から11時にJR日光駅で待ち合わせと日光へ向かう。


JR日光駅から東武日光駅は近くだと言うことなので、東武電車にて日光へ・・・・


ホテルを7時前に出て新橋より地下鉄で浅草へ・・・・


↓東武浅草駅ホーム


美日々のたわごと-2012070807180000.jpg


私が乗った電車スペーシア

美日々のたわごと-2012070807180001.jpg


電車の中で朝食

美日々のたわごと-2012070807240000.jpg

2時間くらいで日光に到着


日光駅でまた撮り鉄





美日々のたわごと-2012070809190000.jpg

美日々のたわごと-2012070809200000.jpg

東武日光駅
美日々のたわごと-2012070809270000.jpg

駅前にある日本一美味しいお水
美日々のたわごと-2012070809280000.jpg


日光駅前をブラブラ歩くと↓


ゆばあげまんじゅう


ひとつ購入して食べた。


揚げたてでとても美味しかった



美日々のたわごと-2012070809300000.jpg


ここでIさんに電話したら到着が10時半以降になるとのこと


お土産やさんを覗いたりしながら待ち時間、東照宮でも行こうかなと想い聞いたら待ち時間の間では無理とのこと・・・・


違うお店で聞いてもやはり無理・・・・・


お土産やさんを覗いた後はJR日光駅の待合室で待つことに・・・・


JR日光駅↓




美日々のたわごと-2012070810460000.jpg