最近ムカついたことはなに? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

最近ムカついたことはなに? ブログネタ:最近ムカついたことはなに? 参加中

ブログネタからの投稿である。


最近ムカついたことはなに?


最近のみでなくここ1年ほど自分の周りはムカつくことだらけ・・・


3週間程前積りに積もったことがどうしょうもなく我慢できなくなり半ギレしたついでに(マジギレを半分で抑えた私^^;)言葉使いが酷いこと(名前の呼び捨てやお前呼ばわり)を止めてくださいとお願いしたら短期間は良くなったけどまた元の黙阿弥・・・・


本人たちはそれを聞き辛いとか何とも思ってないので言っても仕方なかったかなぁ・・・と半分は思いつつも、やはりムカつきます。(笑)