ランブルスコ祭り in Punto e Linea 京町掘のバールにて | 靱公園しんかろん

靱公園しんかろん

靱公園界隈についていろいろ綴っていこうと思っています。ボチボチ更新しますのでお付き合い下さい。2016年『靱公園 バラ祭』は 5月21日(土)、22日(日)に開催です!http://rosefesta.com/ このブログのリンクはご自由にどうぞ!画像を使用される際は一言ご連絡下さい

7月31日で


前回お知らせした


「ランブルスコ祭り」は終わりです


靱公園しんかろん

前回の記事

ランブルスコ祭り in Punto e Linea 京町堀のバールです

http://ameblo.jp/utubokouen/entry-10941393206.html


Punto e Linea


靱公園西園の北側

京町堀から2本北の筋に面してあります

住所は 京町堀2丁目2-11 ビルの1階  です



これまではグラスで提供している店は


鎌田くんのところくらいしかなかったそうですが


今回を期に大阪では


気軽にグラスで飲める店が増えているそうです



普段から日常的に行っては


飲んでいるので


これといって何か違っているわけでもないのですが


ちょっと紹介を



では、特別にお安くなっているセットを注文しますか!


靱公園しんかろん
キンキンに冷えたランブルスコ


夏にはいいですね!


フルーティな香りもグッときます


飲んだ後味もさわやか


香りだけが口の中に残ります



そしてセットが出てきました


すでに飲んでますw
靱公園しんかろん
ランブルスコは生ハムやチーズと相性良し


ちょっとソテーした野菜なんかを


食べるのもいいですね


でも、値段忘れました~


あんまり金額って意識したことないので



ランブルスコはあんまり売ってなかったんだけど


今回の「ランブルスコ祭」のおかげで


たまたまだけど手に入りやすくなりました


おかげで事務所にも常備


靱公園しんかろん

天神祭の時にも


みんなで飲むように持って行ったもんね