銀行系カードローン | 走る株式トレーダーのブログ

走る株式トレーダーのブログ

スーパーカーが大好きな48歳で株式投資を専業にしているので、車や株関係の投稿が多いです。
それと娘がフィリピンに留学しているので、フィリピンでの投稿も時々しています。
宜しくお願いします

みなさんこんにちは。ニコニコ

今日も消費者金融の借金や銀行系カードローンの借金

のことで、ご相談のご連絡が有りました。


みなさん状況はさまざまです。

みずほローンカードなど銀行系カードローンなど。

毎月の支払は大丈夫ですか?


「もうそこのカードが、使えなくなってもいいから、何とか毎月の支払いを、少なくしたい。」
「でもどうすればいいのか、分からない」という方は下記まで「減額の件」とメール下さい。
「まだなんとかまともに支払って行きたい。」と言う方は以下のSBIおまとめなど、毎月の支払額を下げる事、
金利を安くするなど、対応ができるので、一度申し込んでみては。

今は審査が通りやすいようですので。

 《低金利》SBIソーシャルレンディング 


融資申込で1,500円!!【SBIソーシャルレンディング】 


今借りてるローンをおまとめしたい方は必見! 


ちなみに弁護士に任意整理を依頼した場合、仮に5社なら約25万円(成功報酬含む)です。約25万円は成功しない場合でも支払う必要があります。破産手続きなら約70万円です。(最初は安い提示額でも途中から上がり70万円前後が相場です。100万円ぐらい請求される場合もあります)

こんな悩みをお持ちのは多いです。私がそうでしたので。
この様な方は100万人~200万人ともいわれています。

私の実例ですが、8年前、毎月支払い15万円(キャッシングのみ)を超えていました。
最高のときは、毎月22万円(キャッシングのみ)の返済をしていました。

解決するには、基本的に弁護士さんが行うことと同じことをするだけです。単純に毎月10万円位支払ってる方なら3万円位、7万位支払ってる方なら2万円位には減額となります。

方法は借りてるところに、ある内容の手紙を出します。(弁護士、司法書士が行っている方法です)
もう一度言いますが、カードは使えなくなります。

それでも宜しければ、下記までご連絡下さい。。かお
このアメーバブログをお持ちの方は、メッセージで「減額の件」とお送り下さい。
ウェブから知った方は、下記に「減額の件」とメールでお送り下さい。

 ● を@に変えて送ってください。(迷惑メール防止の為)
kazuairi12200509●ac.auone-net.jp 費用は戴いてません。

人の役に立つ。
このブログを立ち上げた理由です。私のブログを見て私という人間を判断してください。

私は、弁護士でもなければ司法書士でもありません。
営利を目的にしていません。

読者登録してね

私の実体験を伝えるだけだから無料なんです。
(結果的にボランティアなんですが、ボランティアという言葉は個人的に嫌いです)

弁護士の先生はこの程度で儲けすぎです。
(TVのCM多いですよねー)

「世の中情報が命」ですね。ニコニコ
法的に内容は、オープンマーケット(TV、ラジオ、ウェブ、ブログ)へ私からは載せられませんので、ご連絡を頂くしかありません。

何とかしたいと本気で思っている方、ご連絡下さい。
あなたの現状はあなたが変えなければ、自然とよくなることは有りません。

行動有るのみです。ニコニコ