久しぶりに外に出てみてます。

と言っても、近所のスーパーですけどw



私、なんだかんだ言って、クルマの運転は
やはり好きらしい。

お薬処方してもらう時も、

「クルマに乗るので、眠気少ないのを
お願いします。」 

とかわがまま言って、先生困らせるほど。


自分自身では作り出せない
風を感じて、
景色を感じて、

それが楽しい。

大げさに言っちゃえば、空飛んでるくらいの。

ある種、現実逃避?
なのか???



しかしながら、たぶん普通の人が
運転するより100倍くらいまわりとか
人とか気をつけて運転するから、
緊張感ハンパなくて。

30分くらいでギブです。。。

だから、近所限定なんだけど💧


でも、なにはともあれ、
今日は外に出られた!
出てみようって思えた!


それが何よりうれしいっ!


うつでもシアワセつかむんだ!