笑うっていいですよね!

それだけで気分も良くなるうえに身体も楽になった気がしますよね!

笑いの好みは人それぞれですがどれでもいいと思います(^^)/

因みに僕はしょうもないことが大好きです!



ふなっしーみたいに突拍子もない動きするものとか




著名人だと柳沢慎吾さんとか高田純次さんがいいですね(^◇^)



柳沢慎吾さんは今年も始球式でまたやってくれましたね(笑)

ネタが一緒だとわかってても何故か笑えるのはなぜでしょう?ヽ(´▽`)/


身体と心は繋がってるというくらいですから

落ち込んだ時でも前向きでいるだけでも違ってきたりします




・・・あえて号泣してスッキリするという人もいますけど

気持ちが落ち込み過ぎてる人は必然と身体も疲れてる状態が出てきます



笑顔は自分の気持ちだけでなく人も幸せに出来ると思います

下手な薬よりいい薬だと思いますよ(^^)/

病は気から・・・どんな形であれまずは笑ってみませんか?



みんな笑顔で、ウルトラハッピー!(*^-^*)