USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で見た未来 サイバーダイン社に入りたい | 内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

ネット上のこれはっ・・・という記事や自分が巡回しているサイトからの興味あるものをピックアップ!

&映画、音楽、本の勝手に格付け&スポーツ全般(主に野球)

京都、奈良、大阪と

タイムスケジュールを振り返れば

馬鹿じゃない?という旅行をした2日目

大阪USJにやってきた

人によっては

あまりねーっていう話もあったけど

がっちり作られた空間がすごい好きな自分は

目がキラキラだったですよw

ネットで調べた人気アトラクション順に回ろうということで


まずはスパイダーマン

超効果的な視覚効果に魅せられながらすごく入り込んでる自分がいながらも


冷静に見ている自分もいたり


けっこう漫画とかも読んでいるので


さらに入りこめた


バックトゥザフューチャー


いや


これがまたいい


というか乗るまでの


作られた未来感が自分の感性をかなり刺激


これもまた視覚効果がよかった


次はバックドラフト


これは優待券があったおかげで


すんなり入場


そのことにすごく感心w


中は


もうちょっと物語仕立てだとよかったな


次はT2


途中のサイバーダイン社の紹介を見て


これすばらしい企業じゃん!


とひとり大興奮


入ってから


超ハイテンション&青木さやかと喋りが瓜二つのお姉ちゃん登場


まじ客いじりうますぎだわw


でメインは・・・


ちょっとがっかりw


で最後にロックンロールショウ


これはよかった


人気ナンバーワンだけはある


まあこれはメインの日本人が要でしたがw


でも個人的に好きな曲ばかりで


アツかったw



まあ総括的には


タイムマシン作りたい!


サイバーダイン社入りたい


というとんでもない感想w


全部回ってないのでなんともですが


ちょっとせまいけど


すごい作りこんであって


おもしろかった


でもあと1日あればいいかなw


帰りは大変でした


その夜東京まで・・・・


都合片道800キロぐらい?


疲れたです