だから~やりすぎだって(笑) | 内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

ネット上のこれはっ・・・という記事や自分が巡回しているサイトからの興味あるものをピックアップ!

&映画、音楽、本の勝手に格付け&スポーツ全般(主に野球)

ヤクルト11-1巨人


ほんーーーーーーとに極端ですね(笑)


打たないときは打たなすぎで


打つときはもういいって位打つし


結局21安打です(笑)


青木6の4


岩村6の4の5打点


宮出まで5の4です


古田さんが5の3の2だってのに


ちょっとかすんで見える(笑)


ガンちゃんも固め打ちしすぎですわ


2本もホームラン打つとは・・・


でもこの調子で行ってくれればまた去年のようなことも夢じゃないですね


やっぱ結婚してよかった?


ラミレスも3三振ながら最後に一本打ってプラマイゼロですかね




最後に五十嵐が打たれたホームランは


余計でしたが


藤井が7回4安打の完封です


もう言うこと無しの試合です


でもお願いだから他の日のためにもとっておいてくださいな(笑)



阿部じゃないですけど


サイコーです!!!!!