緑と愛にあふれた地球を目指して

今は大繁栄への扉が開くか、それともハルマゲドンのスイッチが押されるか、希望と恐怖が半ばする危機の時代であり、少しでも真実と真理を広めて希望の未来を手繰り寄せるためのブログです。

【このブログの紹介】


 私たちは本当はもっと豊かな生活を過ごし、そして憎しみも、殺し合いも、滅びることもない、そんな素晴らしい世界の中で生きられるのです。


 そのためには真実に目を向け、と同時に真理に目覚めることです。


 私たちは真実を隠ぺいされて、騙されていたのです。


 本当は世界はもっと豊かなのです。

 

 そして私たちは真理を知ることによって、自分自身が如何なる存在であるかを知り、自らの心をも豊かに向上させていけるのです。


 物も心も豊かな世の中、物質と精神が繁栄した大調和時代はすぐそこです。


 どうか大繁栄への扉を開いてください。

NEW !
テーマ:
 たまにチョ~極右みたいなことも述べていますが、逆にチョ~左翼みたいなことを述べることもあり、やはり私が目指すところは中道です。


 『緑と愛にあふれた地球を目指して』という動画を作りました。




 人々が“ある者たち”によって覆い隠された真実に目覚め、これと同時に真理にも目覚めていく時、それは世界維新が始まる時です。


 私たち自身がもっと幸福になり、人類全体が幸福になり、地球そのものが緑と愛にあふれた大調和な時代を築きましょう。


 世界維新を起こしましょう!


 日本に夜明けを、世界に夜明けを。



いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>