常識の逆転

タイタニック沈没は保険金詐欺です。9.11は自作自演です。ドルは紙幣ではありません。こんなことを聞けば「バカな!」と思うでしょう。しかしすべて真実です。WTC倒壊と武士道を解体した者は同一犯です。ゆえに日本と世界のために、武士道を再建させる必要があります。

 9.11WTC崩壊は、“ある者たち”の自作自演です。

 タイタニック沈没事故は彼らの保険金詐欺です。

 ドルは紙幣ではありません。ケネディ大統領は紙幣を発行したために彼らによって暗殺されました。

 世界中で税金が上がり続け、ありとあらゆるものに次々と税金がかけられ、そのために私たちの暮らしが働けど働けど楽にならず、じっと手を見つめている人がいるのは、彼らが私たちを搾取しているからです。

 エクアドルのようなたとえ石油豊富な国に生まれても、たったヒトカケラのパンが無いために、生まれたばかりの赤ん坊が数秒に一人、冷たかく固くなってしまうのは、彼らが合法的に石油を盗んでいるからです。

 日本に100万のウツ患者、ここ十数年で40万人を越す自殺者、ニート、引きこもり、ワーキングプア、プレカリアート・・・この国がこんな生きづらい夢の描きづらい時代となっているのは、彼らが世界中の我々大衆のことを、“家畜”程度にしか考えていない血も涙も無いサタニストだからです。

 こんなことを聞けば「何をバカなことを!」と思うでしょう。

 しかしすべて真実であり、真実は真実なのです。

 WTC倒壊と日本の武士道を解体した者たちは同一犯であり、だからこそ武士道を再建させる必要があります。なぜなら我々は“家畜”ではなく、まぎれもなく真っ赤な熱き血の通った“人間”であり、それが日本と世界のためだからです。

 これは莫大な富と利権を背景に世界を支配している“世界貴族”とも言うべき彼らと、何らチカラなく人数しかない我々“大衆”との人類の未来をかけた壮絶な戦いなのです。

 そしてこのブログはこの戦いに少しでも勝利すべく、一人でも多くの方に真実に目覚めてもらい、世界の常識を逆転させるための命をかけたブログです。


 →①『武士道の再建 序章』


 →②『9.11は自作自演』


テーマ:

動画を確認してみたら、なぜか途中の5分程度で終わっていました。


 もしかしたらロスチャイルドの工作だってりして、なんてね。


 とにかく再度、アップし直しました。


 もう一度、よろしくお願いいたします。





 今の世の中、お金が無ければ生きていけません。


 そうしたことから、人間としての大切な何かを忘れて「金がすべて」、「金さえあれば」と、金銭の亡者をなっている人もいるのかもしれません。


 しかしそもそもお金とは何でしょうか。


 もしも私たちの常に身近にあるこの“お金”というものに、何かのカラクリが仕掛けられており、ただ私たちがそのカラクリに気がつかないだけであったとしたら?


 真実を述べますが、お金にはカラクリがあります。


 そしてこれは詐欺にも等しいカラクリなのです。


 「悪貨は良貨を駆逐する」、この言葉の本当の意味を、今こそ我々人類は考えてみるべきなのです。





 『武士道の再建』をPDFで読む http://tinyurl.com/re-bushido-j 

 『武士道の再建』をブログで読む

いいね!した人  |  コメント(8)
最近の画像つき記事  もっと見る >>