命を捨てて真実を伝えるブログ

真実を知ることは貴方を守り、また貴方の子供、これから生まれてくる人々を守ります。
 しかし真実を知られたくない者たちも大勢いるために、これは命がけの戦いです。
 少しでも真実と真理を広めて、希望の未来を手繰り寄せるためのブログです。


テーマ:

 昨日、アメリカ人の友人と話しており、私が「アメリカ人はどの程度、9.11について知っているのか?」と訊ねると、彼は「大半のアメリカ人が『9.11は怪しい』、『アメリカ政府は怪しい』と感じつつも、しかしその一方で、大半のアメリカ人が『しかしいくらなんでも自作自演であれだけのことをするとは到底おもえない』と感じている」と教えていただきました。

 それはまさしく「なるほど」という感想です。

 大切なことはユダヤの隠されたバイブルである『タルムード』を紐解き、彼らのマインドを学ぶことです。

 我々を“家畜”と考える、邪悪な彼らシオニストたちのマインドを学ばなければ、簡単には信じられません。

 いよいよ私が語っているところの『陰謀学』も佳境に迫ってまいりました。

 そこで簡単ではありますが、目次を作ってみました。



原稿をはじめから読まれる方は、コチラ→クリックしてください。


①『絶対許すな!テロで儲ける人々~陰謀論が陰謀学へ変わる時~』
          クリック

②『陰謀の犯人は誰なのか?~ルターからの警告~』
          クリック

③『陰謀の手段はコントロール~情報操作からの目覚め~』
          クリック

④『陰謀の目的はNew World Order~世界を刑務所にしないために~』
          クリック

⑤『陰謀を打ち砕く希望の国~日本の誇りを取り戻せ~』
          クリック


いいね!した人  |  コメント(1)