みんなが知らない世界の真実

タイタニック沈没は保険金詐欺です。9.11は自作自演です。ドルは紙幣ではありません。インフルエンザワクチンは逆効果ですこんなことを聞けば「バカな!」と思うでしょう。真実は奥の奥の埋もれた中にありました。私たちは騙されていたんです。

【このブログの紹介】


 北朝鮮の方々はアメリカの月面着陸も、韓国が繁栄したことも知りません。中国の方々も南京大虐殺の真相も、天安門事件の真相も知りません。それは北朝鮮政府や中国政府が教育とマスコミを握って、情報の操作と封鎖を行っているからです。



 しかしそれは日本人も、アメリカ人も、ヨーロッパやその他の人々も同じだったのです。



 皆が騙されていました。



 信じがたいかもしれませんが、世界を動かしているのは、アメリカ大統領でもなければ、

国連でもなく、ましてや各国の政治家でも、そして我々大衆でもありませんでした。



 世界を動かしているのは“お金”であり、そして“通貨の発行権”を持っているごくごく一部の者たちだったのです。



 “彼ら”はいたのです。確かに存在していました。



 我々大衆が“彼ら”の存在に気づき、そして立ち上がらねば、本当に世界は大変なことになります。



 取り返しのつかないことになりかねないのです。





 →『みんなが知らない世界の真実』



    9月29日 No.143までアップしました。

   10月 1日 No.146までアップしました。

                       目次ページへ進む


テーマ:

 良い意味において世界の非常識な国、日本。


 その原因は、日本人の肉体やDNAにあるのではなく、心、精神にこそあります。


 そして日本人にそうした心を授けてきたのが、神道であり、和を重んじる思想です。


 しかし“和の心”、“大和の心”は失われつつあります。


 「大和心」という言葉の意味さえ、通じなくなりつつあるのが、悲しき現代の惨状です。


 この動画をキッカケに、一人でも多くの方に、日本の心を思い出して頂けたら、恥を必死に忍んで、カミまくりながらナレーションした甲斐もあるというものです。








『みんなが知らない世界の真実』へ
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>