命を捨てて真実を伝えるブログ

真実を知ることは貴方を守り、また貴方の子供、これから生まれてくる人々を守ります。
 しかし真実を知られたくない者たちも大勢いるために、これは命がけの戦いです。
 少しでも真実と真理を広めて、希望の未来を手繰り寄せるためのブログです。


テーマ:
 世界で暴れるイスラム国


 しかし今の世界を動かしているものは何でしょうか。


 私たちの大半が働いております。


 社会で働く人あれば、家の中で家事や育児で働く人あり、そして働くことに備えて勉強している子供あれば、何らかの理由で働けずに心を痛めている人もおります。


 そして働くともらえるのが、“お金”です。


 もちろん私たち人間は、“お金”のためではなく、“大義”のために動き、働くこともあります。


 しかし今の世界の中で、“お金”と“大義”、どちらが多くの人間を動かし、どちらかが多くの人を働かせているかと言えば、それは誰もが答えに苦しまれるはずです。


 誰もが人間の理想として、「お金」と答えたいものですが、しかし残念ながら、まだまだ未熟なこの世界は“お金”が人を動かし、“お金”が人を支配している面が強いはずです。


 これら踏まえて考えて頂きたいのです。


 今、世界を騒がせている“イスラム国”というものについて。


 なぜならもしも、イスラム国に陰謀が隠されているならば、私たちはそれを暴かねばならないからです。


いいね!した人  |  コメント(29)