また気がついたら週末が終わっていました。。。

特に今週末は、若干風邪気味で頭痛、鼻水に苦しんでました笑

さ ら に
世界卓球やってましたね。卓球日本結構強くて見応えがあるので見てました。(卓球女子かわいいですし())メダルもたくさんとっててすごいです。
そういえば去年の夏休みも、リオオリンピックで卓球見てましたね〜。あの時期も全然勉強できてなかったような気がします←


全く話変わりますが今日から塾生マイページにプレステージ模試の結果がアップされてて見たんですが、自己採点よりかなり下がってました…ショック
でも4月の全然勉強してない時期の模試だったけどなんとかAが出てたのでとりあえずホッとはしました。あ、離散は全然無理でしたけど笑

明日紙で返ってくると思うので(アメ限にするかは迷い中ですが)結果は載せると思います。


お読みいただきありがとうございます。