こんにちは❗
広島市安佐北区で歯科医院をしています。
うつのみや歯科です。
お変わりありませんか?

今日は、
スタッフから頂いた
素敵な絵を紹介します🎵



優しいサクラの絵です。
開業20周年のお祝いに
頂きました🙇


待合室に飾っています。

サクラは本当に素敵な木です。
日本人にとって
何かと思い出が重なる木ですよね。

広島市は戦争で
多くの方が川辺で亡くなりました。
その方々を弔うために
川に沿ってサクラを植えて冥福を祈った
桜並木が
広島市には沢山あります。

また、今日のニュースで聞きました。
安佐南区の八木で
土砂災害の跡地に
サクラの苗木を植えたそうです。

被災者の方たちが
町の再興を込めて❗
2年後には花を咲かせてくれるそうです💚💐



冬が寒いほど
いい花を咲かせてくれると
聞いた事があります。
だから、常春の国では育たないと。

素敵な絵をありがとう👍🌱🙇
優しい気持ちになります。

スタッフと一緒に
医院を大切に育てて行こう✨
そんな風に感じました❗

うつのみや歯科
宇都宮 晶子