昨夜はコートハンガーを置く場所確保のための片づけをちまちまとしてから寝ました。


いるものといらないものがごちゃっと入ってる引き出し3段のぼろいプラスチックワゴンの中身を片づけて、ワゴンは処分しようと思っているのですが、なかなかすすみませんにゃ


今朝はうなされつつも、8時に起きて、テレビを見ながら朝ごはん食べて、布団を干して、洗濯も干しました晴れ


気付けばもう10月も最終日!

今日はハロウィンのカードを紹介しなくては!


昨日の記事と同じイラスト(見て描いたのでまったく同じじゃないけど)を、今度は四角に切ってカードを作りました。


がんばらないうつ病生活


夕方のイメージで空を塗って、コウモリも飛ばしてみました。


がんばらないうつ病生活


これを折り紙やリボン、キャンディと組み合わせて・・・


がんばらないうつ病生活


がんばらないうつ病生活


台紙の縁はインクで汚して、味を出したつもり。


このカードは、仲良しなお友達親子にプレゼントとともに送りましたハロウィン