セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中

先日、モニプラでCELLBICさんからいただいた、美容液のレポートです☆
封筒に、「ノーベル賞受賞」って書いてあったので、びっくりしました(゜o゜)

$がんばらないうつ病生活


3日分の美容液サンプルが、2種類入っていました。
ひとつは、「Eエッセンス」。
こちらは、EFGという表皮細胞増殖因子が含まれており、新しい角質を作りだし、きめ細やかで透明感、潤い、ツヤのある肌に導いてくれるというものだそうです。

ツヤ・潤い・透明感のEGF。減少したEGFを手軽に補給。セルビック(CELLBIC)EGF美容...

¥3,990
楽天
※モバイル非対応


こちらの美容液に含まれているEGFの発見と研究で、アメリカのスタンレー・コーエン博士が1986年にノーベル賞を受賞したそうです(^^♪

もうひとつは、「Fエッセンス」。
FGFという線維芽細胞増殖因子が含まれており、角質層より深い部分にある真皮に作用し、傷んだコラーゲンを修復したり、生成することで、ひきしまった毛穴、ハリ、弾力のある肌へと導いてくれるそうです(*^_^*)

ハリ・弾力感のFGF。減少したFGFを手軽に補給。セルビック(CELLBIC)FGF美容液「F...

¥10,500
楽天
※モバイル非対応

Eエッセンスは朝と夜、Fエッセンスは夜のみ、洗顔後に使用します。
どちらも、見た目は同じ感じで、透明なとろみのある液体でした。

肌につけるとのびがよく、少量で顔全体にいきわたりました。
ただ、すぐに浸透する感じがないので、手のひらでじっくりなじませました。

ちょっと時間がかかるけど、肌が手にすいつくくらいに浸透させると、しっかり潤い、すごくもっちりしました。

クリームみたいにべたっとした感触がないので、使いやすいと思いました☆

この後、いつものお手入れをすればいいんですが、化粧水も乳液もほとんどいらないくらいにしっかり潤いましたヽ(^o^)丿

透明感やハリは、3日間使用ではちょっと実感できなかったけど、保湿効果はとてもよかったです。
ニキビもできなかったし。

CELLBICさん、よいものをありがとうございました♪

株式会社ディアワールド
高活性濃度EGFとFGFが64%オフ・今だけ999円で!