ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中

以前、ヘアマスクのモニターをさせていただいた、「ヘッドスパ専門店ベルシュヴー」さんから今度はシャンプーもいただきましたヽ(^o^)丿

$がんばらないうつ病生活


ヘアマスクの残りをとってあったので、初日はセットで使いました。

ヘッドスパ専門店のシャンプーだから、きっと頭皮のマッサージをしたほうがいいんだろうな~と思って、いつもより意識して、頭皮マッサージしました☆

少し泡立ちが悪かったのですが、それは、「石油系の界面活性剤を使用していないため」と書いてありました。

ヘアマスクだけでも効果を感じたけど、セットで使って、大満足です。
翌日、髪の広がりやぱさつきが抑えられて、まとまりやすかったです(#^.^#)

ベルシュヴーさん、ありがとうございました♪
ヘッドスパ、一度いってみたいなぁ(*^_^*)

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー通販サイト
ヘッドスパ専門店ベルシュヴー