東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中

先日モニプラさんより、初めての当選商品が届きましたラブラブ

「ヘッドスパ専門店ベルシュヴーのヘアマスク30g」ですビックリマーク

$がんばらないうつ病生活


$がんばらないうつ病生活


ちょうどカラーリングしたばかりだったので、傷んだ髪に効くといいなぁと思いつつ、昨夜、使ってみました。
シャンプーは、いつも使っているラックス。

その後、軽くタオルドライして、このヘアマスクをなじませ、3~5分おきます好

ローズのさわやかな香りでしたラブラブ

お風呂上りには、いつも使っている「あんず油」を少量毛先になじませて、ドライヤーで乾かしました。

ちょっとぱさついていた髪が、つるつるの手触りになりましたキャッ☆

思わず、ダンナにも
「つるつるだよ~」
と触らせてしまいましたにひひ

今日も、いつもより断然髪のまとまりがいいですアップ

1週間使って、また感想を書くということなので、1週間後報告させていただきます。

ベルシュヴーさん、ありがとうございますニコニコ

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー通販サイト
ヘッドスパ専門店ベルシュヴー