昨日は、ダンナが帰ってきてから元気が出てきたので、洗濯や片付け、ヨガをして、1時半には眠りました。

今朝は、8時に起きて、ダンナを玄関までお見送りできましたたんぽぽ


今日は、昨日より気分がよいですtulip*


午前中は、クイックルワイパーをかけて、切り紙などしてましたscissors*


ちょっと作品をアップさせてくださいハート***

こちらは、4つ折りにしてモチーフを切り終えたところ↓


がんばらないうつ病生活


これを開くと・・・


がんばらないうつ病生活


これは結構切るとこが複雑だったので、カッターとはさみを駆使して、がんばりましたあひる


こういう細かい柄のものを紙にはりつけるためにスプレーのりがほしかったのですが、文房具コーナーで見たら600円もしたから、躊躇・・・汗


そしたら、なんとダイソーに100円でありました目


がんばらないうつ病生活


とっても身体に悪そうなにおいがするので、マスクして、換気扇のそばでスプレーしてますあせ


これを使ったら、きれいに紙に貼れましたラブラブ


雪の結晶雪の結晶

がんばらないうつ病生活


チューリップtulip*


がんばらないうつ病生活


シンプルな便箋にはってみました。


がんばらないうつ病生活

お花のモチーフ花
がんばらないうつ病生活


レース?


がんばらないうつ病生活


絵は、この本を参考にしてます矢印

かんたん、ふしぎ。切り紙ブック (実用BEST BOOKS)/イワミ*カイ
¥998
Amazon.co.jp