うつ病になってから、朝の身支度が億劫になりました。

この病気の典型的な症状だと思うんですが、中でも、洗顔が難関ですガーン


朝と夜洗顔して、基礎化粧するんですけど、なぜか、朝の洗顔になかなかとりかかれませんあせる

今日も家着に着替えて歯磨きするところまでいったんですけど、洗顔・・・


つべこべ言わずにやればいいんですが、ブログに書いてからにしよーと思って、書いてます(笑)


顔を洗うと、あとは自動的に、基礎化粧したり、髪を整えたり、でかける日はメイクしたりできるんですけど汗


昼過ぎに起きた時は、洗顔するのが4時くらいになって、するべきかどうか迷います苦笑

どうでもいいことって思うかもしれないんですが、ほんとにいつも迷うんですよね。


お肌はやっぱり大事にしたいし、でも面倒だし・・・


ただ、紫外線だけはコワイので、朝起きたら、洗顔料で落とせる軽い日焼け止め乳液だけは、絶対ぬります。

そうすれば、とりあえず安心して太陽の光を浴びながらブログとかできるのでひらめき電球


今日は病院に行く日なので、洗顔してきまーすぶーぶー