雨の日だったので、近くでお昼をと靱公園の「ひまわり」に行ってきました。

ランチは焼きカレーやミニ焼きカレー定食、日替わりなどもありますが、今日のチョイスは焼き鮭定食です。

それに、単品のコロッケと、玉子ご飯セットを追加。

たっぷり分厚い焼き鮭と、ホクホクコロッケ、それにゴマやのりの加えられた玉子かけご飯がとってもおいしいです。

小鉢も二つ選べます。

さらに、「雨の日ドリンクサービス」でホットコーヒーも付いて、お得感いっぱいです。

ローカロリーでヘルシーなランチでした。

(コロッケ付けたけど…)

窓からは、靱公園が見えて、景色もナイス。

夜のビールでいっぱいもいいですよ。


では、どうぞ!


■雨の靱公園、しっとり…(お店の窓から)

ウツボコーイチのブログ-雨の日


■たっぷりサイズの焼き鮭定食+奥が玉子かけご飯セット

ウツボコーイチのブログ-定食


■単品で頼んだコロッケ(大好きなんです…コロッケ)
ウツボコーイチのブログ-コロッケ


■雨の日だけのサービスコーヒー(お得です)

ウツボコーイチのブログ-コーヒー

■窓から見える靱公園。デートにも良さそうでしょ♪

ウツボコーイチのブログ-靱公園


人気ブログランキングへ

食べログ

家庭料理 ひまわり (和食(その他) / 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅