昨晩から断薬を始めた。

抗鬱剤は基本的に長期服用し良くなってきたら服用期間の倍の時間をかけなければならない。

現在服用中の抗鬱剤は
アモキサン25g×3
ベタナミン20g×1
レメロン   30g×1

頓服用抗不安薬
デパス レキソタン ソラナックス

睡眠時
ドラール ロヒプノール


睡眠薬、抗不安薬は多少頓服するが抗鬱剤を全部切る。断薬作用は間違いなく出るだろう。
不安感、手の震え、吐き気、頭痛、自殺願望etc…
以前に断薬でわなく減薬でこれらの作用で減薬失敗した。


一カ月は死体状態になる気がする。
でも抗鬱剤を飲んでるのも副作用があったり私の場合アモキサン、ベタナミンは躁転換なるしレメロンは疲れ易くなる。

断薬してどうなるかは分からない。

でもやめる。


昨日も睡眠薬飲んで12時には寝ても1時半と3時半、3時と7じには起床。

ふざけんな。
ドラールは中期型睡眠薬で10時間以上は睡眠効果があるそこそこ強め。飲んでも寝れねーよ。

鬱病院と境界線人格障害が併用してる。

抗鬱剤断薬したら多分躁状態なる元気すらなくなりそうだ。


どうなるんだろ。どうなってもいい位自暴自棄。