小児実習。 | Vivere una vita di goffo

Vivere una vita di goffo

読んでいただけると幸いです^^
たまに本の紹介・感想や
テレビの感想も書いています♪

小児実習。

始め子どもに苦手意識あったから
怖かったけど、いざ見てみると
乳児可愛すぎる‥♡
癒しや癒しー!
笑過ぎて顔引きつりそうになるけど(笑)
受け持ちさんもう退院かー。
やっぱり展開早すぎて
ついていけんかったなあ‥。
ほんま看護展開すんの遅いわ私。
ダメダメですやん(;´Д`)
まず情報収集がなってないのよね、
遅いんよわたし


ほんまとろいわー。
もっと現状についていけるように
ならないと!
外科行ったら死んでしまう