お祈り | 大学生ゲイの純情白書

お祈り

今日はセンター試験です。




あれからもう一年経っているとは俄かに信じられないような気分です。




僕の通う大学も今日はセンターのため進入禁止。




でも朝にちょっと覗いてみたら、なんていうか物凄いデジャヴ。




立ちながら必死にノートをめくりまくる受験生を見て、懐かしいような不思議な感慨を持ちました。




そんな僕は、彼らを横目に見て心の中で「頑張れよ」なんて声をかけつつ家に帰り二度寝するのでありました。




昼に起きて、今度は付近の神社に浪人中の友達が受かるように祈ってきました。



そこは、本殿に行くまでにちょっとした階段があり、軽く観光地的なかんじになっていまして。




カップルがいーーーーーーーーっぱい。




神様の前でいちゃつきやがって。




なんて不謹慎な。




でも羨ましいーーーーー!




あんなふうになりてぇよ。




畜生め!