ちゅん | ゆるい日常。

ゆるい日常。

かなーりマイペースな感じでやっていきます~!
日常のこととか、歌い手さんのこととかが多いです!

こんにちはー!


お久しぶりですね。

あ、ちょうど一か月ぶりか!


いやぁ、もう二月ですねー!

あっという間だなー。


昨日投稿された「さよならだけが人生だ」の初音ミク版も、40さんの新曲。

どちらも本当に素敵で、とっても元気が出ました!

私は、歌を聴いた感想とか、うまく言葉にできない人なので、とにかく好き、ということしか伝えられないのですが・・・。

届いていたらいいな!


あ、そうそう!

4日にはたくさん、ハッピーなことがありますよ!!


まず、りぶさんのアルバム「singing Rib」と、CHICO with HoneyWorksのシングル「アイのシナリオ」発売!!

テスト勉強頑張るために、28日まで聴かないと決めているのですが、楽しみです!!!

ちなみにmelostとミカグラのアルバムもご褒美として我慢します・・・。

早く聴きたいけど、テスト終わったあとじゃないと、歌に集中できないと思うので。

その分テスト勉強頑張らねばねばネバーギブアップ!


そして4日は、40mpさんの誕生日でもあります!!!

Twitterでの事務員さんとのやり取りを見て笑ってしまいました(笑)

シャノさんと、息子さんお二人と、ケーキ食べるのかな?

幸せな一日を過ごしてほしいですね!


あと、天月さんの告知生放送もありますねー!

一般会員なのでタイムシフトしました!


二月はいろいろと盛りだくさんですね。

さっきも言ったように、melostとミカグラのアルバムも発売されますし・・・。


私の個人的なものでは、学年末テストが・・・。

もう、一学期二学期にやった内容なんて、頭の中にこれっぽっちも残ってないですよー!?

・・・明日から猛勉強しないとダメなんですよ!!


黒バスと艦コレとラブライブも、我慢しないとなぁ。

テストの一週間以上前にCOFの生放送あったらどうしよう。

タイムシフト無効・・・。

その時はテスト勉強放り出すからいいとして!

我慢した分終わった後はハッピーなんだし、頑張ろう!!!


うだうだ言いながら勉強したって意味ないし、効率悪いよね。

やるっきゃない、100点とるぐらいの勢いでいかないと!

おーし、頑張るぞーー!!!!


今日は、気合入れるためにブログ書きました(笑)


アイのシナリオの動画のこととか、学校の宿泊学習のこととか、バレンタインのこととか、黒バス、艦コレのこととか、スクフェスのこととか。

あと、96億光年先の、太陽の約400兆倍もある銀河団の話とか。


したい話はたくさんあるのですが、それはまた後ほど。

テスト終わった後にできたらいいな!


ではでは、さようなら!