お昼はカルフォルニア丼を食べました!

{3C2C1AC2-A749-4195-9E95-98D143C3F153:01}

サーモンたっぷりで美味しかった~!

午後も安定の岡田プロ!

{CB8B0DA6-EACE-4D74-8625-FC82E1D0E2D7:01}

{B7949A6C-1B12-43A8-A80A-6174F765BD14:01}
いいサイズ~!!!

↓岡田プロお手製のマリモ型毛針!

{6F328903-B48F-4D7E-92B5-3A42D712E85C:01}

このマリモ釣れます!!!!
(これはおかまりちゃんが釣ったお魚!)

{B00F400F-D5D7-4522-ABD3-9276DC33FC69:01}


私の方はというと、
バラしちゃったり
風が強くてラインが絡まったりw
色々苦戦しながらも
なんとか4匹キャッチできました!

{005BEADC-CCC0-4A05-89EA-E7AF15E984C7:01}



{74B07642-2082-4378-B450-126B9574462C:01}

偶然釣れた大きい子、
なんて名前だろう。。。?

{A8870248-77E0-476E-A86D-654BD8891894:01}
どれかなーーー、、、

{77BBE9CA-3F84-4B57-B759-E99F54D296A3:01}

しかもラスト10分!ってところで、
がしっとアタリに合わせられて!!
なかなかのサイズのニジマスを
釣ることが出来たのです!!

苦戦してる私に
岡田プロが毛針交換してくれたり、
たくさん助けてくれました♡

これがその毛針!
{5D40DF6F-F8E4-4A02-BFD3-1D5C7C667295:01}

↑慌てて撮ったからピンぼけになっていた。

おかまりちゃんは
この毛針を貸してくれるときに
「魚ってこういう儚いやつ好きですよ」って。
おかまりちゃんが時々発する
こういう雑だけどよく分かる説明が
すごく好きw


いやー!
久しぶりのフライフィッシングだったけども
おかまりちゃんのお陰で楽し過ぎたーーーー。


{D25B05A2-91A2-444A-A7F0-2C549B112AD5:01}

そして、おかまりちゃんのお父様!

いつも竿や毛針などを使わせてくださって
本当にありがとうございます!(土下座)

早く岡田パパにも
お会いしたいずらーーー(^ω^)