昨夜はおかまりちゃんとMさんとご飯へ!
女子会!女子会!!←w

目黒駅近くのイタリアンへ行きました。

{AE7FB243-7818-4D77-AAA5-65BDB77A30D8:01}


{4CFECC56-772B-48F6-8C4E-CAB9F1FD84C5:01}

{AC55F64D-DB30-4127-87CB-9836B3754F5B:01}

お料理おいしかったなー!
焼きたてのフォカッチャがふわふわで
ぱくぱく食べてしまった。

夕方にジムへ行ってサウナも入ったから
お酒は控えたんだけど。

今度はワインと一緒に楽しみたい!

デザートも美味しかったー!

{E3DE5866-FEB9-4EA6-B006-AE5F6198A8A3:01}

ボネっていう
アマレットの効いたチョコプリン♪

いっぱい食べたから
今日も運動しなきゃ。

{928D9F63-B402-4F80-BD3C-97F114AAD399:01}

おかまりちゃんともMさんとも
今年初だったから
色々お喋りしてたら時間がどんどん経っちゃった。

釣り以外にもスノボやキャンプ、
アウトドアの話題で盛り上がっちゃって
トークが止まらなかったーー笑

釣りして、キャンプでお魚焼いたりして。。。♡
みーーんなで一緒にキャンプとか
行けたらめちゃくちゃたのしそうだなぁ。


ともかく、おかまりちゃんが新MCとなった目黒FM「ツリラブ」!!!
皆様、引き続きよろしくお願いします!!( ̄^ ̄)ゞ





あーーー。

この仕事始めてから怪我が怖くて
ボードも5年以上滑ってないのだけど、
久しぶりに雪山にも行きたいなぁ。

新雪の上を滑りたーーい。。。
ワカサギ釣りもしたいし!

北海道に住んでる妹から
こんな写真送られてくるしw
↓↓

{F32994BD-F4D2-489A-BA3C-B52ED589BEAA:01}


{C032DD45-743D-4B33-A8D2-224A8CFB2C6B:01}

北海道行きたいなぁ~!!!!(>人<;)