あーあ、ヲタって楽しい! | ヲタ21

ヲタ21

お笑い、漫画、アニメ、野球なヲタブログ



昨日、友達の家で久しぶりにゲームしてきた!




兄が一人暮らしするからって、ゲーム全部持ってかれたから、全然してなかったのよね…




グランドセフトオートやりたいなぁ…!




ポリスとカーチェイスして、戦車奪って、車を砲撃して…




車で歩道走って、街中で銃ぶっ放して、バット持って…




勿論チート使い放題だよねwww




あれ、すげー楽しい←




そんな欲求不満で、ゲームとか、超楽しいよね(-^□^-)




戦国BASARAとmelty bloodしてきた!




BASARAは三国無双と操作が似てたんで、楽にできました




伊達正宗が、かっこよすぎて、死ぬかとオモタ




中井さんが!!!!




BASARAの伊達正宗は、英語乱発で、爆笑もんだから、もう




カッコヨス




佐助もいたよね!




ただ佐助は敵だから、友達が伊達正宗でぶっ飛ばしたけど←




子安さん、ごめんね(´0ノ`*)




主に声優さんにハァハァしてたwww




melty bloodは、空の境界の両儀式が、カワイカッコヨス




坂本真綾さんだからね!




友達と「式たん、可愛い」とか言ってましたwwww




でも格ゲーは、本当に久しぶりで…




リアルにストⅡ以来の可能性アリ←w




格ゲー苦手(ノ_・。)




友達にフルボッコにされたwww




式ごめんね、フルボッコで…




でも違う友達、フルボッコにしたけどヽ(゜▽、゜)ノ




久しぶりのゲーム三昧楽しかった




ゲームの後は、アニメとか声優さんの話




あーあ、ヲタって楽しい!!!